2017年02月20日

F最終戦の件を前振りに、2/19 ゙貴裁監督講演会「共走会議」(ホテルサンライフガーデン)→イトーヨーカドー厚木店閉店

本題に入る前に昨日のエントリーで書き漏れた18日(土)のゼビオFリーグ2016/2017 第33節(最終節)アグレミーナ浜松対湘南ベルマーレ(浜松アリーナ)の件
Fリーグ発足以来昨シーズンまでずっと名古屋オーシャンズが1位だったわけですが、今シーズンは初めて他のクラブが1位に。自分的には特定のチームばかり勝ち続けるのはいいとは思わないので、それは評価するも、下の方いつも同じような顔ぶれな印象が(..;)
そのあたりも含め、Fリーグ関連の詳しいことはこちらをご覧いただくとして、
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 フットサルへblogramによるブログ分析
今シーズンのFはJのリーグ戦の前にあった平塚の試合しか見に行けなかったけど、その試合は勝てたのでまあいいや…
o0480036013872631691_1487534765545_1487534776446.jpg
それはさておき、昨日は開幕直前スペシャル企画!゙貴裁監督講演会「共走会議」(16:00〜17:30@ホテルサンライフガーデン5F「江陽」)へ
「共走会議」というなの゙監督の講演会終了。大変貴重なお話をありがとうございました。それ以上の詳しいことはクラブが何らかの公式発表した後にします。 #Bellmare現時点でクラブからの記事はないんですが、
去年までスカパー!で湘南ベルマーレを担当していた安田美香さんのブログや、ニッカンと報知の関連記事で内容は一部公表。
湘南゙監督、講演会でサポに自身続投の賛否問う(ニッカン)
湘南゙監督「うちの選手」鹿島三竿雄斗らにダメ出し(ニッカン)
【湘南】チョウ監督が講演会「正しいと思ったからこのチームに残った」(報知)
ここでは、講演のポイントは以下の3つだったことだけ書いておきます。
1.ファジー嫌い
2.一期一真剣
3.正しい/間違い
さらに詳しいことやベルマーレ関連情報はこちらをご覧いただくとして、
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへblogramによるブログ分析
DSC_7205.jpg
ホテルサンライフガーデンの中に入るのは、続きを読む
posted by スーパーサウスポーあさちゃん。 at 11:19| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 地元ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月19日のTweetまとめ

続きを読む
posted by スーパーサウスポーあさちゃん。 at 00:01| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Tweetまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする