2019年02月27日

【参戦・GET3】2019J1開幕戦:湘南ベルマーレ2−0北海道コンサドーレ札幌(BMWス)【その2:試合以外編】

【お断り:時系列は無視して最初に「監督・選手キャッチフレーズ」から】
(下掲の)幟や選手紹介動画では全員を網羅してませんが…
190223-111127-DSC_3961-COLLAGE.jpg190223-110906-DSC_3947-COLLAGE.jpg

それはさておき、この選手紹介動画の後の、プレゲーム映像。

監督の「ベルマーレビッグウェーブ」独唱から始まって微妙な雰囲気で始まったものの、
俺たちのアンセム.JPG
と公式に認めたことは高評価。そして、この動画が流れている間にアウェイコンサドーレサポからこの弾幕が試合終了後のMan of The Matchi(武富孝介)インタビュー終了まで掲示
横山知伸弾幕.JPG
この部分は試合翌日のエントリーと一部かぶりまずが、2月23日(土)は11時少し前に平塚総合公園北駐車場(野球場側)に到着。
ちなみに、去年の開幕戦(2018/2/24)は(駐車場は無料で)10時台前半ですでに満車につき、土日祝のホームゲーム開催日は試合終了後23時までの出庫の場合駐車場無料となるららぽーと湘南平塚に停めたんですが…
(そもそも、甲子園、EXPOCITYのららぽーとは近くのスタジアムで試合があるときは試合時間をまたいで駐車すると割増料金になるというのに、逆に無料にするとは、集客が想定をかなり下回っているんでしょうね…)
なお、入場後にいつもの場所【メインスタンドコンコース】からこれの撮影。

その後、一旦外へ出て、ロケットチキンを追加購入。
IMG_2019-02-23-12090754-COLLAGE.jpg

ちなみに、14時50分から2019ベルマーレクイーンからの挨拶があったわけですが、その前(13時台)にキングベルパークに登場。
(ユニ補正もありますが)青ユニが山間あゆさん
黄緑ユニ(1st)が別所愛弥香さん
白が大下栞奈さん
公募制でなかったのは2016年以来2回目。2016年のときはサポとの距離感が離れすぎたことや、開幕から3か月後にやっとホームで勝利、その後も振るわず結局J2降格という残念な結果だったことで、ベルクイの「黒歴史」とも評価されたようですが、今年はまずは開幕戦勝利で「勝利の女神」になれて幸先良し。
(注:相方のキングベルT世が海をつかさどる神さまという設定なら、ベルマーレクイーンは勝利の女神という設定でいいじゃん。)

TokyoFlight5(TF5)なのに現状3人しかいないということは追加メンバーあるで。個人的にはオレンジユニは産能大湘南キャンパス、黒ユニは同自由が丘キャンパスから(産能大スペシャルデーまでに)選ばれるというのもありとは思いますが…
ベルクイは去年までの5人から現状3人だから、(5人になるまで)毎回参加者を募ってもよいのでは?

他にも「たのしめてるか。 -湘南ベルマーレ2018フロントの戦い 変化・成長 湘南の未来-」の件など書きたいことはいろいろありますが、ここまでにします。
こちらの画像集もご覧ください。
さらに、他のベルサポの方の参戦記等はこちらをご覧ください。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ
たのしめてるか。 -湘南ベルマーレ2018フロントの戦い 変化・成長 湘南の未来-
【おまけ】
posted by スーパーサウスポーあさちゃん。 at 06:00| 神奈川 ☁| Comment(0) | 生観戦記&計画・予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: