2015年04月23日

柏レイソル、ACL決勝トーナメント進出決定の件など4月22日のACL、ナビスコ杯。そして、プロ野球の件

20140920_湘南4-2水戸(BMWス) (MOM武富).jpgオープンカーパレード (武富孝介).jpg

戦評@サンスポ】 
 柏は序盤から積極的に攻め上がり、前半9分に右CKからエドゥアルドが頭で合わせ幸先よく先制。武富が20分にドリブル突破から、39分にはクリスティアーノの右クロスを押し込み2ゴール、3点のリードを奪って折り返した。後半に李同国に2点を決められたが逃げ切った。
一方、ガンバ大阪もアウェイ広州富力戦で5−0と大勝決勝トーナメント進出に望みをつないだ。(次節5/6ホーム城南戦に勝った場合と引き分けでもブリラムが引き分け以下に終わった場合)
なお、既に浦和レッズは予選リーグ敗退決定。鹿島アントラーズは次節(5/6ホーム)でFCソウルに勝てば決勝トーナメント進出。
その他、国内ではナビスコ杯。湘南ベルマーレは試合がなかったので結果のみ。
個々の試合に関するさらに詳しいことはこちらをご覧いただくして、
  ↓   ↓   ↓ 
にほんブログ村 サッカーブログへ人気ブログをblogramで分析
一応、ナビスコ杯の順位の確認。

で、サッカーACLで黄色いチームと関西のチームと勝ったとなれば、野球の黄色かつ関西のチームも続いて欲しかったんですが(´・ω・`)
というハマスタの試合も含め昨日のプロ野球の結果。
4/22のセ・リーグ
◇巨人1―0広島(宇都宮)
 巨人は3連勝。菅野が8回3安打無失点と好投して3勝目。一回の坂本の適時打による1点を守りきった。広島は拙攻で好機を生かせず。

◇ヤクルト4―1中日(ナゴヤドーム)
 ヤクルトは六回、山田の二塁打で同点とし、上田の2点適時打で勝ち越した。中日山井は六回1死まで走者を許さなかったが、一気に崩れた。

◇DeNA7―4阪神(ハマスタ)
 DeNAが連敗を7で止めた。六回にロペスの2点二塁打で逆転し、さらに荒波の3点本塁打で突き放した。モスコーソは3勝目。


4/22のパ・リーグ
◇オリックス5―2ロッテ(QVCマリン)
 オリックスは5連勝。三回に糸井の適時打で勝ち越すと、七回は西野の2点適時打で加点。ロッテは先発木村が3回持たず、今季初の3連敗

◇ソフトバンク2―1楽天(ヤフオクドーム)
 ソフトバンクが今季2度目のサヨナラ勝ちで、3連勝。同点の九回2死満塁、中村晃が押し出し四球を選んだ。楽天は3連敗。

◇日本ハム5―1西武(西武プリンス)
 日本ハムは四回、大谷、中田の2者連続本塁打で先行。終盤にも効果的に追加点を挙げ、継投で逃げ切った。武田勝は粘投で今季2勝目。
関西じゃない黄色いチームと黄色くない関西のチームは勝ったのに(´・ω・`)
ということで、個々の試合に関するさらに詳しいことはこちらをご覧いただくとして、
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 野球ブログへ人気ブログをblogramで分析

ラベル:武富孝介
posted by スーパーサウスポーあさちゃん。 at 06:35| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ全般(複数カテはこちら) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

【阪神】DeNAに逆転負け
Excerpt: (横浜) 阪  神003 000 010=4 DeNA200 005 00X=7 <投手> (神)メッセンジャー−島本−金田 (D)モスコーソ−田中−長田−山崎康 ○モスコーソ3勝1敗 S山崎康1..
Weblog: FUKUHIROのブログ・其の参
Tracked: 2015-04-23 20:44