2015年04月25日

4/24のプロ野球の件+α

本題に入る前に、阪神と広島。なんで2日間も日程が空いてるの?
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村 野球ブログ 広島へblogramで人気ブログを分析
それはさておき、昨日は家に帰ってからナイター中継をザッピング。
選択肢はTVK(ハマスタ)、TOKYO MX(ヤフオクドーム)、NHK BS1(コボスタ宮城)、BS朝日(神宮)とあったのですが、横浜DeNAと東北楽天が勝つ方向で大勢は決していたし、ちょうどヤフオクドームが9回裏の攻撃だったのでまずは福岡−埼玉戦。
という流れで、BS朝日へ切り替えてにわかスワ男子wに。
\横浜優勝/は野球だけにしてくださ〜い(叫)
この後、TVKに切り替えたら、試合も筒香選手のヒーローインタビューも終わっていたようで(^_^;)
ということで、TOKYO MXへ。
【訂正】今宮じゃなくて高谷
スリーボールノーストライクからなんでこうなる?
その後は、TOKYO MXを中継終了まで見ていたわけですが、
21時以降はサブチャンネルなので事実ですキリッ!
と期待したものの、
高谷もってねー(^_^;)
なお、既に日ハムと楽天は勝っていたようで…
個々の試合に関するさらに詳しいことはこちらをご覧いただくとして、
  ↓   ↓   ↓ 
にほんブログ村 野球ブログへ人気ブログをblogramで分析
ともあれ、斎藤くんも京大くんもまだまだやね…
しかもWさいとうで15失点w

最後に昨日のプロ野球(一軍)の試合結果をまとめて。
4/24のセ・リーグ
◇ヤクルト3―2巨人(神宮)
 ヤクルトが今季3度目のサヨナラ勝ちで単独首位。同点の十回2死満塁から川端が中前安打で決めた。巨人の連勝は3でストップ。

◇DeNA8―1中日(ハマスタ)
 DeNAが大勝。三回に筒香の満塁本塁打、六回にも飛雄馬の2点二塁打などで突き放した。中日は3失策と守備が乱れた。八木は3連敗。

4/24のパ・リーグ
◇楽天7―1ロッテ(コボスタ宮城)
 楽天が連敗を3で止めた。1番松井稼が3安打3得点と活躍。六回に5安打で4点を奪い、突き放した。レイは開幕4連勝。ロッテは4連敗

◇日本ハム2―1オリックス(札幌ドーム)
 日本ハムは九回無死満塁、近藤の押し出し死球で今季初のサヨナラ勝ち。4番手鍵谷が今季初勝利。オリックスの連勝は5でストップ。

◇ソフトバンク3―3西武(ヤフオクドーム)
 両者とも決め手を欠き引き分け。ソフトバンクは六回1死一、三塁から明石の適時打で同点。西武は十一回2死一、二塁の好機を生かせず。


プロ野球スピリッツ2015公式パーフェクトガイド
残念ながらこの試合、仕事で行けない(´・ω・`)
なので、日産スタジアムに念は送っておきます。

低予算でもなぜ強い? 湘南ベルマーレと日本サッカーの現在地
ちなみに、サトミキさん。今シーズン既に9試合来場。そのホームチームの戦績は2勝5分2敗。
って、Jリーグ女子マネージャーとしてはふさわしいんじゃね?
  ↓   ↓   ↓ 
にほんブログ村 サッカーブログへ人気ブログをblogramで分析
posted by スーパーサウスポーあさちゃん。 at 06:43| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック