2015年05月14日

VF甲府監督交代の件を前振りに、5月13日のプロ野球の件

まずは、Jリーグの監督途中交代の件。他の噂されているところも含め時間の問題だとは思ってましたが…
かって負広もオリックスでGMから監督に1年だけ就任したことはありますが…
佐久間さんの方がリリーフ監督としての実績豊富(^_^;)
樋口さんが悪いというより城福さんがいなくなったことで想定されたことかと思うんですが、そのあたりも含めさらに詳しいことはこちらをご覧いただくとして、
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府blogramによるブログ分析
という外野の声に反応したのか?!
とりあえず結果は出たようですが…
相手が不調のサイクルに入っているチームだということはさておき…
ちなみに、この試合に関しては結果しか知りませんので、さらに詳しいことはこちらをご覧いただくとして、
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村 野球ブログ スワローズへblogramによるブログ分析
満員の本拠地で弱いのは(^_^;)

一方、NHK BS1で中継していた横浜DeNA−中日戦
「ファンの声援が後押しになった」という好事例。
雄洋の天然ぶりはさておき、中畑監督通算200勝おめでとうございます。ホンマの横浜優勝\(^o^)/へ向けてこれからもいいムード作りをお願いします。
ということで、各論はここまでにして、昨日のプロ野球の結果。
5月13日のパ・リーグ
◇ロッテ6―2ソフトバンク(QVCマリン)
 ロッテが逆転で今季初の3連勝。2点を追う五回、1死満塁から田村の適時打で追いつくと、清田が2点二塁打を放って勝ち越した。

◇オリックス8―6楽天(京セラドーム大阪)
 オリックスが打撃戦を制した。5点差を追いつかれた直後の四回、カラバイヨが勝ち越し打。七回には西野が適時打を放って突き放した。

◇西武8―7日本ハム(札幌ドーム)
 西武は球団新となる1試合9二塁打を記録するなど、先発全員の17安打で打ち勝った。日本ハムは4連敗で3カード連続の負け越し。

5月13日のセ・リーグ
◇巨人1―0広島(東京ドーム)
 巨人が1点を守りきった。三回に大田の左越えのソロ本塁打で先制。大竹から3投手が継投した。7回無失点の大竹は今季初勝利。

◇DeNA6―3中日(ハマスタ)
 DeNAは四回はロペスの2ラン、六回もロペスの適時打で追いつくと、七回に石川の2ランで勝ち越した。1999年10月以来の貯金8。

◇阪神7―5ヤクルト(神宮
 阪神が連敗を3で止めた。三回、梅野のソロなどで2点を先行。その後も福留の2ランなど先発野手全員安打で計7得点投げては、先発・岩田が7回途中3失点で今季3勝目敗れたヤクルトは、打線が追い上げを見せるも及ばず、6連敗を喫した。
個々の試合に関するさらに詳しいことはこちらをご覧いただくとして、
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 野球ブログへ人気ブログをblogramで分析
マートン(あるいは家族の誰か)ヤクルト飲んで腹でも壊したことがあった?!
ヤクルト タフマンV 110ml×40本 -
それとも「タフマン」の飲み過ぎ?!
posted by スーパーサウスポーあさちゃん。 at 06:36| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ全般(複数カテはこちら) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

【阪神】ヤクルトに逃げ切り勝ち!
Excerpt: (神宮) 阪  神002 003 020=7 ヤクルト001 000 301=5 <投手> (神)岩田−安藤−福原−呉昇桓 (ヤ)新垣−徳山−古野−久古−ロマン−秋吉 ○岩田3勝1敗 S呉昇桓11..
Weblog: FUKUHIROのブログ・其の参
Tracked: 2015-05-16 10:42