2015年05月20日

柏レイソル、ACL決勝トーナメント初戦はアウェイで逆転勝ちの件を前振りに、同日のプロ野球の件

まずは、柏レイソルさん。Jリーグ戦の日程を前倒しにしたかいがあってよかったですね(^o^)
サッカーアジア・チャンピオンズリーグ 決勝T1回戦
水原三星 2-3 柏レイソル(水原ワールドカップスタジアム)
■ 得点:
1-0 ヨム・ギフン(前半2分)
1-1 茨田陽生(前半12分)
1-2 レアンドロ(前半30分)
1-3 レアンドロ(後半10分)
2-3 チョン・テセ(後半14分)
実際のところ、管理人自身は朝のTV朝日のニュースの報道しか見ていないので、さらに詳しいことはこちらをご覧いただくとして、
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ 柏blogramによるブログ分析
ということはネットでは知ってましたが、
知ってた(´・ω・`)
しかも、菅野投手は今シーズン初完封、阿部選手は今シーズン初ホームランって、巨人の方が乗っていけそうな内容と結果。
昨晩はそういう状態だったので、Liveでは見てなくて、映像情報は先の柏レイソルのACL戦のニュースの前に見ただけ。
ということで、さらに詳しいことはこちらをご覧いただくとして、
  ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村 野球ブログ 巨人へblogramによるブログ分析
出来ない約束はしないほうがいいのに…
それと親会社さんも、その色さっさと塗り替えた方が…
20131013 (428).jpg

なお、この試合を含めた昨日のプロ野球の結果。
5月19日のセ・リーグ
◇ヤクルト2―1DeNA(神宮
 ヤクルトが4位浮上。一回、山田の先頭打者本塁打で同点とし、二回に上田の中犠飛で勝ち越した。古野が6回1失点で今季初勝利。

◇巨人8―0阪神(甲子園)
 巨人は二回、阿部の2点本塁打で先制。三回は押し出し四球と井端の2点二塁打で加点した。菅野はプロ初完封で5勝目。阪神はガラガラ甲子園でいいところなく3連敗借金5

◇中日3―2広島(浜松)
 中日が3連勝で勝率5割に復帰。二回2死満塁、亀沢の2点適時打で逆転した。7回2失点のバルデスは登板10試合目で来日初勝利。

5月19日のパ・リーグ
◇西武3―2ロッテ(西武プリンス)
 西武は5試合ぶりの白星。七回に浅村の左中間適時二塁打で勝ち越し、継投で逃げ切った。ロッテは前半の好機を生かせず、3連敗。

◇楽天7―4日本ハム(コボスタ宮城)
 楽天が逆転勝ちで3連勝。八回、中川の適時二塁打などで追いつき、藤田の中前適時打で勝ち越した。日本ハムは大谷、中田のアベックアーチが出るも、4番手宮西が粘れず。

◇オリックス8―5ソフトバンク(北九州)
 オリックスは安達と西野がともに本塁打を含む4安打の活躍。効果的に得点し、苦手のソフトバンク・大隣に2季ぶりに黒星をつけた。
個々の試合に関するさらに詳しいことはこちらをご覧いただくとして、
  ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 野球ブログへ人気ブログをblogramで分析
日ハムの負け方の方が、甲子園のボロ負けより後々響く?

信じる力と伝える力 日ハム栗山監督に学ぶ新時代のリーダー論
猛虎復活 新たな挑戦
復活どころか…
赤胴車の次にサヨナラするのはry
ラベル:柏レイソル
posted by スーパーサウスポーあさちゃん。 at 06:32| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ全般(複数カテはこちら) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック