2015年06月20日

ロケタッチのデータ移行完了の件を前振りに、6月19日のプロ野球の件

本題に入る前にロケタッチ終了と聞いていたので、
とそれを知った時点でTweetしたとおり、
元々Twitterのログを反映させるために仮に開設したブログだったんですが、2011年5月15日から2015年6月17日までのロケタッチのデータをインポート。
で、そこの代わり類似サービスとして、
こんなのがあるようで、昨晩すこし試してみたもののしっくりいかず。なので、写真付きならインスタで十分。とはいっても、撮影禁止のところでは、Twitterの位置情報をONしておく以外の方策が思いつかず。そのあたりのさらに詳しいことはこちらをご覧いただくとして、
  ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ネットブログへ人気ブログをblogramで分析
9回表からマエケンのヒーローインタビューも含め中継終了まで見てたTVKのハマスタの試合はじめ、昨日からリーグ戦再開のプロ野球の結果。
6月19日のパ・リーグ
◇オリックス5―2西武(ほっともっと神戸)
 オリックスが今季2度目の5連勝。1点を追う七回、安達、中島の適時打で逆転した。ディクソンはリーグトップに並ぶ8勝目。

◇楽天2―1ロッテ(QVCマリン)
 楽天が4月28日以来の勝率5割復帰。三回に藤田の左中間適時二塁打で奪った2点を、継投で守りきった。ロッテの連勝は4でストップ。

◇ソフトバンク4―3日本ハム(ヤフオクドーム)
 ソフトバンクが今季5度目のサヨナラ勝ち。九回無死一、三塁から代打吉村が決勝打を放った。日本ハムは九回無死二塁で一本が出ず。

6月19日のセ・リーグ
◇広島3―1DeNA(ハマスタ)
 広島は序盤に長打から得点し、七回に菊池の好走塁で加点した。前田は1失点完投で5勝目。DeNAは1分けを挟み、7年ぶりの11連敗。

◇中日8―5巨人(東京ドーム
 中日は1点を追う9回表、併殺打の間に同点とすると、エルナンデスの適時打で勝ち越しに成功する。その後同点を許し迎えた延長10回、1死一二塁の好機に平田が3ランを放ち、勝ち越した。投げては、3番手・又吉が今季4勝目。敗れた巨人は中継ぎ陣が崩れ4連敗となった。
TVKの中継が終わった後は、BS日テレのサブチャンネルでの東京ドームの中継を見ていたのですが、
というところで、中継終了。さらに(大島康徳さん解説のNHKではなく)TBSラジオに切り替えて聴いていたものの、
以降、試合終了までの記録がない(^_^;)
ということで、この試合の含め個々の試合に関するさらに詳しいことはこちらをご覧いただくとして、
  ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 野球ブログへ人気ブログをblogramで分析
ということで、今日は阪神と中日を応援します。DeNAと広島は土日で1勝1敗ならええよ。
写真で見る日本プロ野球の歴史 セ・リーグ編―1950ー2014 プロ野球80周年企画 完全保存 (B・B MOOK 1086) -
写真で見る日本プロ野球の歴史 セ・リーグ編―1950ー2014 プロ野球80周年企画 完全保存 (B・B MOOK 1086) -
タグ:ロケタッチ
posted by スーパーサウスポーあさちゃん。 at 06:34| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/420979498

この記事へのトラックバック