2015年07月22日

7/21 阪神2−1巨人(甲子園)〜この結果セ全チーム借金生活のセ界大恐慌に…+同日のプロ野球の件など

本題に入る前に、これにはびっくり(゜∀゜), エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
そんなに厳しい状況だったのかどうかは他サポにはようわからんので、そのあたりの詳細はこちらをご覧いただくとして、
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズblogramによるブログ分析
昨日の甲子園の試合の件。
このあたりから日テレの中継を見だしたのですが、
昨日はいいタイミングで見始めてよかったです。
最後のオスンはん劇場が余計(^_^;)
そんなビジターファンへのサービスはせんでも(^_^;)
もっとも、クローザーの仕事はリードを保ったまま試合を終わらせることなので、許容範囲といったところか…
そのあたりも含め、この試合に関するさらに詳しいことはこちらをご覧いただくとして、
  ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村 野球ブログ 巨人へblogramで人気ブログを分析

なお、この試合を含めた昨日のプロ野球の結果。
7/21のパ・リーグ
ソフトバンク3―0ロッテ
 ソフトバンクは六回、内川の適時打で均衡を破り、続く李大浩が2ラン。2軍での再調整から復帰登板になった摂津は5月29日以来の白星。

◇オリックス4―1西武
 オリックスは一回、谷の2点二塁打などで4点を先取。先発した東明は7回を1失点にまとめて自身4連勝。西武は今月2度目の3連敗。

◇楽天3―1日本ハム
 楽天は六回、2死満塁から嶋が右前安打を放って2点を勝ち越し。継投で逃げ切り、球宴を挟んで3連勝とした。日本ハムは3連敗。

7/21のセ・リーグ
◇阪神2―1巨人(甲子園
 阪神は六回2死一、二塁からマートンが左越えに2点二塁打を放って先制し逃げ切ったメッセンジャーは8回無失点の好投で6勝目

◇ヤクルト17―3DeNA
 ヤクルトが3連勝。九回に打者15人の攻撃で11点を挙げるなど今季チーム最多の22安打を放ち、快勝した。小川は約1カ月ぶりの5勝目。
◇広島8―5中日
 広島が接戦を制した。七回に田中の適時二塁打で同点とし、八回は会沢の2点適時三塁打などで勝ち越した。中日は投手陣が踏ん張れず。
個々の試合に関するさらに詳しいことはこちらをご覧いただくとして、
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 野球ブログへ人気ブログをblogramで分析
セ界の終わりというか、セ界大恐慌というか、混セというか、乱セというか、首位争いというより、セ6チームでJリーグでいうところの残留争いやってるみたいなもん?
posted by スーパーサウスポーあさちゃん。 at 06:27| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(1) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

阪神、久しぶりに得点。メッセンジャー好投やっとむくわれる
Excerpt: えらい久しぶりに阪神が得点するのを見たな。これで判ったやろ。点取るのんは別に難しいことあらへん。2塁以上にランナーを置いて、ヒット打ったらええねん。それ以外の状況でなんぼヒット打ったって点入らへん。..
Weblog: とつぜんブログ
Tracked: 2015-07-22 08:49