2015年09月15日

9月14日の野球・サッカー関連をからめ、【参戦記】湘南1−1松本@BMWス(その2:試合以外編)

本題に入る前にやっぱり誤審でしたよね。
この件については、試合当日に最初にこの件を知ったときに、
とTweet。23年前はこれ以降被害者の阪神が失速して結局ヤクルトが優勝。今回はその逆になるかと思いきや、
いずれの立場になるにせよ、誤審騒動に巻き込まれた時点でアウトのような悪寒(^_^;)
そのあたりの詳しいことはこちらをご覧いただくとして、
 ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへblogramで人気ブログを分析
その心配は対ヤクルト、巨人にはせんでもええやろ。カープとの間では遺恨になるかもしれんけど…
ということで、この試合をカープの勝ちとみなして上掲のセ・リーグの順位表を補正すると、
@ヤクルト 65勝60敗2分 ・520  −(残16)
A巨  人 66勝62敗1分 ・5156 1.0(残14)
B阪  神 65勝62敗2分 ・512 0.5(残15)
C広  島 62勝62敗3分 ・500 1.5(残17)
(以下大勢に影響がないので省略)
となりますが、最終的にはその影響はなくなるような悪寒。

なお、昨日のパ・リーグ2試合の結果。
9月14日のパ・リーグ
◇楽天3―0西武(コボスタ宮城)
 楽天は四回、ウィーラーの左越え2ランで先制。7回11奪三振の則本から2投手をつなぎ、零封リレー。西武は自力CS進出の可能性が消滅。

◇日本ハム8―7オリックス(札幌ドーム)
 日本ハムが連敗を5で止め、2年連続のシーズン勝ち越しを決めた。二〜五回に11安打で8得点。メンドーサは来日2年目で初の2桁勝利。
個々の試合に関する詳しいことはこちらをご覧いただくとして、
  ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 野球ブログへ人気ブログをblogramで分析
ソフトバンクはオリックス、日ハムは楽天との対戦ですが、どっちの対戦相手もブービー争いしてるからガチで来るでしょうね。17日(木)にヤフオクドームで工藤監督が中に舞うと予想。
一方、セ・リーグは10月4日に和田豊監督が宙に舞うことは間違いなし?←他の監督も胴上げされているという前提で…

前振りが長くなってしまいましたが、9月13日のエントリーで書ききれなかった2015J1 2ndステージ 第10節:湘南ベルマーレ対松本山雅FC戦(9/12 19:00〜、BMWス)の試合以外の件を。

と思って、当日のTwilogGoogleフォトを見れば
信州リンゴくれるってよ (2).jpg
信州リンゴ確保の件も、
ベルクイのピン画像も入っているので、ほとんど追記する内容はなし。

もっとも、Googleフォトの方は、出先の家電量販店にあったiPadで見ようとしたら、Googleアカウントにログインしないと見れないようなので、TwitterにUPしていない写真で補足。

試合前(外) (11).jpg

勝利への花道-ANIMATION.gif


かすみんかわいい.jpg
デジカメ画像ではタテ線は入らないのはシャッタースピードの関係?
試合前(中) (28).jpg
ベルクイの集合写真は近くからは撮れず。試合前のピッチにいたのをズームアップ程度。
そして、いつもの選手紹介は動画では撮らなかった代わりに、

プレゲーム映像からの

選手入場前の「SHOW TIME」。
で、試合そのものに関しては日曜日のエントリーのとおりですが

フェアプレー宣言をした割りにはイエローが多かったような気が(^_^;)
試合(前半) (6).jpg試合(前半) (14).jpg
特に松本山雅の選手の方に(^_^;)【松本4、湘南1】
そのあたりも含めさらに詳しいことはこちらをご覧いただくとして、
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへblogramによるブログ分析
正式発表ですね。

英雄神話SPORTS V.10 中山雅史
posted by スーパーサウスポーあさちゃん。 at 06:36| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 生観戦記&計画・予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック