2015年09月25日

3日連続訃報の件を前振りに、9月24日のプロ野球関連+α

数日前にTVで見たときはだいぶやせたなあと思ってはいたんですが…
まさか、お亡くなりになるとわね(泣)
ゴールデン☆ベスト 川島なお美
失楽園 DVD BOOK 上巻【DVD×2枚組・第1話~第6話・300分収録】 (宝島社DVD BOOKシリーズ) - 失楽園 DVD BOOK 上巻(宝島社DVD BOOKシリーズ)
慎んでお悔やみ申し上げます。
ということで、ナゴド最終試合かつ和田一浩、谷繁元信両選手の引退試合に、23日に急死した中村GM追悼試合と試合中(19時55分)に亡くなったドラゴンズファン有名人の追悼の要素が急遽加わったその試合の結果は…
実際のところ、この試合に関しては和田・谷繁両選手の引退試合にフォーカスされたニュースとネット情報しか知りませんので、詳しいことはこちらをご覧いただくとして、
  ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村 野球ブログ 中日へblogramによるブログ分析
故中村勝広さんにあやかって「つぞ!島に!」と今日からの広島3連戦に臨むつもりが、「つのは島」となりそうな悪寒。

で、その広島は昨晩は東京ドームで巨人と対戦したわけですが、
大正義巨人軍にはそれは当てはまらなかったようで…
という2試合を含め、昨日のプロ野球の結果。
9月24日のセ・リーグ
◇巨人2―0広島(東京ドーム)
 巨人が4連勝。四回1死二塁で、坂本が左越えへ2点本塁打を放った。マイコラスは八回1死まで投げ、無失点で12勝目。広島は3連敗で優勝の可能性はなくなった。

◇ヤクルト4―2DeNA(神宮)
 ヤクルトが4年ぶりの貯金10とし、3年ぶりにCS進出を決めた。一、三回と山田が2打席連続本塁打を放ち、継投で逃げ切った。

中日4―2阪神(ナゴヤドーム)
 中日が最下位を脱出。二回に5長短打を集めるなどして4点を先行し、逃げ切った。阪神はやる気があるのかないのか拙攻を重ねて4連敗勝率は5割になった
個々の試合に関する詳しいことはこちらをご覧いただくとして、
  ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 野球ブログへ人気ブログをblogramで分析
これで、セ・リーグはヤクルトと巨人の優勝争い、阪神と広島と3位争い、中日と横浜のブービー争いと三極化した模様。
これらの件についての詳しいことはこちらをご覧いただくとして、
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 サッカーブログへblogramによるブログ分析
1443132662_355.png
タグ:川島なお美
posted by スーパーサウスポーあさちゃん。 at 06:33| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/426667326

この記事へのトラックバック