2016年03月17日

反社会的勢力が絡んだ野球賭博と仲間内の声出しご祝儀&エラー罰金等の金銭収受問題は分けて考えないといけないと思う件を前振りに、セ・ファンミーティングレポ【その3 ドラ1選手編】+α

本題に入る前に福岡ソフトバンクホークスよ。お前のところもか(# ゚Д゚)
と単純に怒ってしまえばどこかの思う壺だと思うのは自分だけではないはず…
   ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 野球ブログへ人気ブログをblogramで分析
【参考エントリー】
巨人軍の罪と罰(あい ウオッチ baseball!!−敗戦処理。ブログ、3/14付)
巨人が試合前の円陣で金のやり取りをしていたと聞き、年がら年中罰金徴収してればそんなこともするわなぁと思った件。(スポーツ見るもの語る者〜フモフモコラム、3/15付)
「阪神も現金を授受」に思う(自称阪神タイガース評論家 by 菅野徹、3/16付)
野球賭博に絡んで球団内での現金授受に関して問題が起きてるようです(ざわぶろぐ、3/16付)
AとBの関係、そして笠原と福田|野球報道(野球の記録で話したい)
円陣組んで「がんばろう」をファンは見たいのだ〜西武第二(旅は哲学ソクラテス)
他の野球系の方の見解は(QVCマリンなどでのオープン戦の件も含め)こちらをご覧いただくとして、
  ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 野球ブログへ人気ブログをblogramで分析
長谷川選手の言うことを踏まえ、悪しき慣習はルーキーたちに一掃してもらいたいという願いも込めて、セ・ファンミーティングレポの続きは(席が後ろの方だったので、スマホからのリアルタイムTweetではほとんで展開できなかった)ドラ1ルーキーの(コンデジ撮影の)写真を。
00_セ・リーグファンミーティング2016(コンデジ) (101).jpg
紹介された順で個別に、
00_セ・リーグファンミーティング2016(コンデジ) (102).jpg
00_セ・リーグファンミーティング2016(コンデジ) (103).jpg

00_セ・リーグファンミーティング2016(コンデジ) (106).jpg
00_セ・リーグファンミーティング2016(コンデジ) (107).jpg

00_セ・リーグファンミーティング2016(コンデジ) (110).jpg
00_セ・リーグファンミーティング2016(コンデジ) (111).jpg

00_セ・リーグファンミーティング2016(コンデジ) (113).jpg
00_セ・リーグファンミーティング2016(コンデジ) (115).jpg

00_セ・リーグファンミーティング2016(コンデジ) (117).jpg
00_セ・リーグファンミーティング2016(コンデジ) (119).jpg

00_セ・リーグファンミーティング2016(コンデジ) (120).jpg
00_セ・リーグファンミーティング2016(コンデジ) (121).jpg

カープペッパーくん、広島弁(笑) #セリーグファンミーティング

@ssasachanが投稿した動画 -

(カープペッパーが近くにあった件はさておき)今年は即戦力になりそうな選手ばかり。中日の小笠原くんは高卒だし(藤浪くんがルーキーの頃にひけをとらないレベルともまではいかないので)開幕は二軍なんでしょうが、チーム事情で意外と早く上がってくるかも。
そのあたりも含め、ファンミーティングの詳しいことはこちらいただくとして、
  ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 野球ブログへ人気ブログをblogramで分析
00_セ・リーグファンミーティング2016(コンデジ) (230).jpg
球団PRの時間まで唯一残った原くん、お疲れさまでした。

【これまでの関連エントリー等】
その1 ざっくりと所感編
その2 6球団監督編
2016年03月14日のTweetまとめ
Googleフォト
01_ファンミーティング会場にて(スマホ) (193-2).jpg


なお、ACLの件。
さらに詳しいことはこちらをご覧ください。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 サッカーブログへblogramによるブログ分析
posted by スーパーサウスポーあさちゃん。 at 06:39| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 生観戦記&計画・予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック