2016年12月28日

12月27日のベルマーレ関連のニュースを前振りに、2016年12月24日の行動録(その3 roco cafe@北越谷で昼食以降)+試合関係の動画2件追加

本題に入る前に、昨日(12/27)の湘南ベルマーレからの選手異動のニュースはこの1件のみだったのですが、「俺たちの山薫」じゃなくて、(湘南U-15平塚GK)高山汐生(シオキ)がYahoo!スポーツニュースのTOPに!!!
さらに詳しいことはこちらをご覧いただくとして、
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへblogramによるブログ分析

自分も同じ感想ということはさておき、12月24日の行動録【非ナクスタ編】の続き。
その1 家から日比谷線銀座駅ホーム到着まで
その2 日比谷線新型車両、TX、東武アーバンパークラインを経て北越谷まで
北越谷を降りて歩くこと5分弱。
PhotoGrid_20161224ロコカフェ(北越谷-2).jpg
roco cafe(ロコ カフェ)到着。
それもさることながら、一見して湘南ベルマーレサポーター(ベルサポ)とわかる格好で入店したら大歓迎され、カウンター席へ。
今日のランチを注文。
今日のランチメニュー(和風ドリア 1000円)😋 #rococafe #Bellmare #島村毅 #妹 さんがやってる店です。そして、食事が出てくる間に島村選手のご両親登場。挨拶もされましたし、ご両親は #氷川神社 で #必勝祈願 してから #ナクスタ  へ応援に行くとのこと。妹さんたちも、今日はイブで休めないけど、勝ったら準決勝は店を臨時休業にして行くとのこと。🍴今日のランチメニュー(和風ドリア 1000円)
味もさることながら、器の選定が渋い。ただし、店の雰囲気は女子向きで、ベルサポでなければ中年のおっさんがひとりで入るには…
それはさておき、北越谷駅から埼スタ(浦和)にバスも出てるし、ナクスタ(大宮)、日立台等(柏)の試合の前後にまた行きたいと思いつつも、来年は対戦ないし…
それと、食事が出てくる間に島村選手のご両親登場。挨拶もされましたし、ご両親は #氷川神社 で #必勝祈願 してからナクスタへ応援に行くとのこと。妹さんたちも、今日はイブで休めないけど、勝ったら準決勝は店を臨時休業にして行くとのこと。エルゴラで島村毅がスタメン予想していることも話したりして、かれこれ約1時間滞在。「ありがとうございました。いってらっしゃい。」で見送られて北越谷駅へ。

ロコカフェから北越谷駅までの間に #ポケ活 #pokemongo

Yoshiyuki Asakawaさん(@ssasachan)が投稿した写真 -

#りょうもう なら飽きるほど見たけど(^^; #東武スカイツリーライン

Yoshiyuki Asakawaさん(@ssasachan)が投稿した写真 -

#ぶりぶりざえもん と #ひまわり は判別できた‼ #クレヨンしんちゃんトレイン

Yoshiyuki Asakawaさん(@ssasachan)が投稿した写真 -

春日部から乗った東武アーバンパークライン大宮行きは、春日部では座れたものの大宮に近づくにつれ混み出してました。そして、大宮公園下車。
PhotoGrid_20161224行き (1).jpg
オレンジの人の後についていったら、大宮公園到着。
20161224_行きの行程 (57).jpg
試合の内容・結果は12月25日のエントリーで書いたものに補足し、つべ動画2件。


おさむさんもお疲れさまでした。
それと、スタジアム内Wi-Fiのあんばい。
20161224_Nack5試合前 (70).jpg
(隣の野球場がかなり近くて)
20161224_Nack5試合前 (134).jpg
「野球の試合もやってたら、ライトの場外ホームランが飛んでくるのでは?!」ということを突っ込みTweetし忘れたので追記。
PhotoGrid_20161224氷川神社、アルディショップ.jpg
試合後は氷川神社を避ける暗い道を、オレンジスクウェア(いわゆる「アルディージャ(グッズ)ショップ」)本店前経由大宮駅まで徒歩。
PhotoGrid_20161224大宮駅.jpg
モバイルバッテリーを駅前のビックカメラで購入し、
とうい経路で帰宅。
ということで、3回に分けて引き延ばしてしまった12月24日の行動録エントリー(Twilog)はこれにて終了】
20161225010921_p_1482783129755_1482783130433.jpg
美保さん、じゅりさんと一緒に(を臨時休業して)兄の応援に行けなくて残念ムネリン
20161224_島村ゲーフラ.jpg
posted by スーパーサウスポーあさちゃん。 at 07:56| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記というか雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック