2017年02月26日

2/25 Jリーグ開幕、プロ野球オープン戦もスタート+WBC日本代表の件

昨日2017明治安田生命J1リーグ開幕ですが、ブログ更新に時間をかけていられないので、結果のみ。
2017J1第1節.jpg
ちなみに、Jリーグタイムで各試合のダイジェストを見たほか、DAZNでは日産スタジアムカシマスタジアムNack5ヤンマースタジアムのハイライトを見ましたが、個々の試合に関する詳しいことはこちらをご覧いただくとして、
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 サッカーブログへblogramによるブログ分析
要は、ゆりすぐり」や「感RUI」に続くものはなしということ?
それはさておき、結局こういう視点で見ちゃうんですよね


一方、プロ野球オープン戦も昨日からスタート。
Screenshot_2017-02-25-21-26-08.jpg
「(オープン戦とはいえ勝ったのはいいとして)その点数。本番(レギュラーシーズン)に取っておけよと」と思う虎クラスタは自分だけではないはず(..;)
  ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへblogramで人気ブログを分析
一方、侍ジャパンはソフトバンクと宮崎でオープニングマッチ。結果はともかく…
大事に至りませんように(^∧^)
なお、この試合のほか、オープン戦全般の件こちらをご覧いただくとして、
  ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 野球ブログへ人気ブログをblogramで分析
褒め殺しか?!

そして、J2は今日開幕。
2017J2第1節.jpg
キングカズさん、お誕生日おめでとうございます。
せっかくなので、自らを祝うバースデーゴールもよ・ろ・し・く
って、そっちは違う三浦(..;)
横浜DeNAベイスターズ 三浦大輔 引退 ハンドタオル 永遠番長 -
posted by スーパーサウスポーあさちゃん。 at 06:00| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ全般(複数カテはこちら) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック