2017年04月27日

4月26日のプロ野球のACL&Jリーグ杯の件をからめ、初めてドクターイエローを見た件

まずは、昨日のプロ野球の結果
昨日は18時の時点ではクルマを運転していたので、ニッポン放送でマツダスタジアムの実況中継を聴いていたら、いきなり中井が先頭打者ホームランで巨人先制。1回表終了の時点で駐車場に到着。帰宅後すぐ、NHK BS1(ヤフオクドーム中継)をつけたら、すでにソフトバンクが4点取ってたし…
19時からはNHKニュース7→ガッテン!(大型連休の前に!交通事故から家族を守りたいSP)という流れの後、BS12のKoboパーク宮城中継に切り替えたら、楽天が11−1で大量リード。ヤフオクとKoboはもう勝負あったと思ったので、BSーTBSの広島−巨人にチャンネルを変えたら接戦になってましたね。最終的には広島が1点差に逃げ切りましたけど…
そのあたりを含め、個々の試合に関する詳しいことはこちらをご覧いただくとして、
  ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 野球ブログへ人気ブログをblogramで分析
初めて #ドクターイエロー 見た!
昨日の昼12時少し過ぎに平塚市大上の東海道新幹線相模川橋梁を通過するドクターイエローを撮影。
その動画は、こちら。

スマホでは2枚しか撮影できなかったのでつべにUPした動画から画面キャプチャー&加工しインスタに1件UP。
#ドクターイエロー #相模川橋梁 #通過 #動画キャプチャー #everfilter
昨日ここで新幹線を撮影した画像はまとめてこちらで。
ちなみに、撮影者は下流側に自分も含め4人+見学者3名、上流側にも数名おりました。ただし、上流側だと橋の上で上りの新幹線とすれ違ってたんで発見が遅れてほぼ撮り逃しているかもしれません。

なお、昨日は11時47分東京発の下りのぞみ検測でしたが、今日は11時19分博多発の上りのぞみ検測になる模様。
それと、先日ブログエントリーにした
東海道新幹線の車窓は、こんなに面白い! -
📖東海道新幹線の車窓は、こんなに面白い!がらみで1件画像追加。
#湘南 #日向岡住宅 #新幹線からの絶景ポイント #新幹線写ってないけど
everfilterで加工した方が絶景感が増します。
IMG_20170426_163401_805_1493192380240_1493192385537.jpgPhotoGrid_1493177007865_1493205025697_1493205026897.jpg
ドクターイエローだと、なんじゃ?!それ?!ってなりますが(..;)

最後に昨日開催のJクラブがらみのACLグループリーグ2試合とJリーグ杯グループステージ6試合の結果
個々の試合に関する詳しいことはこちらをご覧ください。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 サッカーブログへblogramによるブログ分析
posted by スーパーサウスポーあさちゃん。 at 08:56| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 鉄道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック