2017年05月08日

阪神、広島を3タテでGWを締めた件(T6−0C・甲子園)はじめ、5月7日のプロ野球の件

まずは、甲子園球場で開催の阪神タイガース対広島東洋カープ9回戦の件

とらほー\(^^)/カープ3タテほー\(^^)/能見さん初勝利ほー\(^^)/

スーパーサウスポーあさちゃん。さん(@ssasachan)がシェアした投稿 -

このインスタ投稿は野津田での現地参戦の後の下山途中でしましたが、実はスマホのスポナビ(プロ野球)アプリでは、お気に入りのチームを登録すると3イニングごとに途中経過、試合終了後に結果が画面上部に表示されるようになっているので、目の前のゲームの後半途中ですでに知ってたんです。とは言っても実況Tweet応援の最中で(野球なら適度に間があるので別件Tweetが可能ですが)そっちに集中。
(補足するとバスに乗るまでの待ち時間の間に駅に着いてしまうんじゃかいかと思って歩くという選択。ポケ活もできるし…)
信号待ちの間にとらほ〜\(^o^)/Tweet(Instagramとの連携)。
バーミヤンで夕食後にひとことダジャレな所感。帰宅後は、サンデースポーツが始まるまでの間に録画してあったNHK BS1の中継の最後のチャプター(9回表藤川球児登板から試合終了を経て、ヒーローインタビュー、金本監督インタビュー、試合ダイジェストで中継終了まで)を見ました。
この試合に関するさらに詳しいことはこちらもご覧いただくとして、
  ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村 野球ブログ 広島カープへblogramで人気ブログを分析
5月5日現地参戦時に撮影した画像の一部をこのエントリーにつけさせていただきます。
00_阪神8-5広島(試合開始から終了後甲子園内) (67).jpg00_阪神8-5広島(試合開始から終了後甲子園内) (170).jpg
ともあれ、昨日は彼女がタイガースの勝利の女神になってよかったよ。
こいつがカープの勝利の女神にならなくてw
それはさておき、昨日のプロ野球の結果。
個々の試合に関する詳しいことはこちらをご覧いただくとして、
  ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 野球ブログへ人気ブログをblogramで分析
阪神タイガース 甲子園伝統の一戦 3連戦3連勝伝説 [DVD] -
posted by スーパーサウスポーあさちゃん。 at 11:11| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック