2018年01月14日

1/13 ベルマーレ爆勝祈願2018in鎌倉→Fリーグプレーオフ1回戦【湘南2-2すみだ】+α

昨日(1/13)はこれに参加。
(標準コースの)11時45分集合に間に合うよう小田急で相模大野経由)藤沢まで
12時12分発の江ノ島電鉄(江ノ電)鎌倉行乗車。
20180113_COLLAGE 江ノ電_resized.jpg
ラッキーなことに運転席の後ろの先頭席(前向き)を確保。
(沿線の撮り鉄にBellmareのロゴが映り込むように👒被ったし…)
【多分最後尾の旗の右の方にいたはず…】

鎌倉駅からはこの電車に乗ったはずが…
自由が丘から自分の乗ったバスはその20分後(^_^;)
【湘南新宿ラインのグリーン料金570円の元を取るべく武蔵小杉で長い通路を通って南武線のホーム経由で東横線に乗り換えたから…
そんな状況でしたが、
DSC_0003-PANO.jpg
1月8日の最終節のときよりは)前の方の席を確保できました。
これを撮影した方々の近くのセンターライン寄りにいました。
試合経過の細かいことは例によって実況Tweetしているので、(1日の行動録になっている)一つ前のエントリー(Tweetまとめ)もご覧いただくとして、

自分はこのダイジェストで復習。
湘南2△2すみだ.jpg
引き分けでも勝利のダンスって、3か月前にも地元でも見た記憶が(^_^;)
ということで、今日もこれから駒沢へ行きますが、昨日のプレーオフ1回戦の結果と今日の準決勝等の予定は次のとおり。
さらに詳しいことはこちらもご覧いただくとして、
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへblogramによるブログ分析
このミッションを完遂できたのが選手への後押しになったと思います。

【注:名目上は引き分けでも(リーグ戦上位チームへのアドバンテージで)次のステップ(準決勝)へ進めるので実質的には勝利。】
ゴレイロが最大限能力を発揮できたのもサポーターの後押しがあったから。
なお、試合の帰りは田園都市線の駒沢大学駅方面へ徒歩移動。
そして、駒沢大学駅から田園都市線の下り電車(各駅停車中央林間行)に乗車。電車の中で、1月2日に(等々力ではその日は売ってなくて新城でも正月休みで)食べそびれた「元祖ニュータンタンメン本舗」。田園都市線沿線にないか調べてみたら鷺沼駅近くにあることがわかったので
中に入れるまで10分程度待ちました。
食べログはこちら
(同じ店名でも場所によってかなり味に違いがあるようです。ちなみに、湘南エリア内では六会日大前駅付近にあります。)
コンテンツ500枚超え(^_^;)
鶴岡八幡宮に行こう (Gakken Mook 神社紀行セレクション vol. 3) - フットサル戦術 トレーニングデザイン ~Fリーグ優勝チームが実践する勝利のメソッド~: 限られた戦力・時間・場所で最大限のパフォーマンスを引き出す -
posted by スーパーサウスポーあさちゃん。 at 12:00| 神奈川 ☀| Comment(0) | 生観戦記&計画・予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: