2018年12月03日

「2018湘南ベルマーレ感謝の集い」に行ってきた件を前振りに、12/2の⚽Jリーグの件(J1参入プレーオフ2回戦&川口能活ラストゲームなどJ3最終節)

昨日のこのTweetでご察知の方もいらっしゃるかと思いますが、昨日は(実際に目撃した限りでは、鹿島アントラーズ、柏レイソル、水戸ホーリーホック等)湘南ベルマーレと対戦するアウェイクラブが前泊によく利用する)レンブラントホテル厚木で開催の「2018湘南ベルマーレ感謝の集い」へ。

2018-12-02-11-37-38-ANIMATION.gif
Point Blur_20181202_161502.jpg
梅崎選手と乾杯できたほか、内容そのものの掘り下げは、後日のブログエントリーに回すとして、それまではこちらのGoogleフォトもご覧ください。
J1最終節の翌日に設定したことにより、万一(16位になって)J1参入プレーオフに回ることになったら(「感謝の集い」というより「壮行会」になるんじゃね?)と土曜日の15時台までは((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルだったんですが、(引き分け以上という自力での残留条件をギリギリクリアして)なんとか逃げ切り
Fotor_154373471333692.jpg
ということで、J1参入プレーオフ2回戦横浜FC vs 東京ヴェルディ】の途中経過はレンブラント厚木からスマホで時折チェック。
実はこの引用Tweet主と「横浜FC逃げ切りですかね」という会話をして、彼は本厚木駅へ、自分は厚木市立中央図書館と別れたわけですが、まさかこんな結末が待っていようとはびっくりはらドーン!!
【東京ヴェルディ公式がUPした動画はこちら
そのあたりの展望や試合そのものに関する詳しいことはこちらをご覧いただくとして、
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 サッカーブログへ
帰宅後、DAZNで見逃し再生したのはそのJ1参入プレーオフ2回戦(ただし、ハイライトのみ)ともう1試合はこれ。

感謝の集いとかぶってなければ、行きの行程で「原当麻に1,000点」とかオヤジギャクかまして現地に行ってたかも…
もっとも、当日に思い立ってもニッパツ三ツ沢ともどもチケット前売り完売だったですが…

昨日の出来を見る限りではまだまだ現役続行できそうな気がしましたが、本人が決めたこと。
「お疲れさまでした。これからの人生に幸あれ。」
とだけ言っておきます。
というギオンスタジアムの試合も含め昨日のJ3最終節の結果と最終順位は以下のとおり。
さらに詳しいことはこちらをご覧いただくとして、
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 サッカーブログへ
181202-144151-DSC_0104.jpg
2018ベルマーレクイーンのみなさんもお疲れさまでした。これからはいちベルサポ女子としてスタジアムで湘南ベルマーレを応援し続けましょう。

DSC_0002-COLLAGE.jpg
一方、キングベルはこれからがかきいれどき?!
恋人がサンタ・クロース(松任谷由実)
でもね、ベルサポになれば〜♪
あなたもわかる、そのうちに〜♪
キングベルがサンタクロース〜♪
かみさまがサンタクロース〜♪プレゼントかかえて〜♪
キングベルがサンタクロース〜♪
年老いたサンタクロース〜♪湘南の海から来た〜♪
posted by スーパーサウスポーあさちゃん。 at 12:00| 神奈川 ☁| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: