2019年07月28日

延長戦を制して連勝とらほ〜\(^o^)/【阪神3-2巨人】はじめ、セ・パ詰まる7/27のプロ野球+高校野球神奈川準決勝+⚽関連

まずは、いわゆる「伝統の一戦」こと東京ドームの巨人対阪神15回戦の件
昨日は仕事中だったため、デーゲーム(14時試合開始)の途中経過を15時台の休憩時間にチェックしたところ、巨人が(初回に丸のソロHR2回に立岡のタイムリーで)既に2点先制。
という管理人自身のTweetが逆フラグになったか?仕事が終わった段階で試合経過を確認すると(その後5回にソラーテのチーム初ヒット【ツーベース】を起点とした北條のタイムリー7回にマルテのソロHRで同点となり)延長戦突入。帰宅後DAZNで試合終了まで視聴。
このシーンはLIVEでは見られませんでしたが、1つ前のエントリーの中の実況Tweetにもあるとおり、
このシーン以降試合終了まで実況Tweet。
19時から飲み会があったので、この時点で再び外出。
なので、大山のヒーローインタビューならびに試合ダイジェストは自分への備忘録も兼ねてここにTweet引用。
飲み会終了後、Going!(日テレ)→S・1(TBS)→S-PARK(フジ)→睡眠→シューイチ(日テレ)→サンモニ(TBS)と試合ダイジェストをはしごしましたが、さらに詳しいことはこちらをご覧いただくとして、
  ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村 野球ブログ讀賣巨人軍へ
スマホに入れているのは、スポナビアプリなので一球速報と同期していると思いますが、ネタバレが嫌ならネットは見ない方がいいですね。
と忠告した上で、この東京ドームの試合も含めた昨日のプロ野球の結果は以下のとおり。
そして、夏の甲子園神奈川県予選(←正式名称ではない)準決勝の結果は以下のとおり。
個々の試合に関する詳しいことや総括はこちらをご覧いただくとして、
  ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 野球ブログへ
  ↑  ↑  ↑
ここまで来たら神奈川県代表は東海大相模でほぼ決まり?
高校野球マガジン vol.12 第101回全国高校野球選手権 神奈川大会完全ガイド (週刊ベースボール2019年6月15日号増刊)
一方、⚽関連では昨日はJ1第20節残り1試合J2第24節全11試合J3第18節7試合が開催され、結果は以下のとおり。
さらに、横浜F・マリノス対マンチェスター・シティ(EUROJAPAN CUP)とヴィッセル神戸対バルセロナ(Rakuten CUP)の結果は以下のとおり。
これらの個々の試合に関する詳しいことや総括はこちらをご覧いただくとして、
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 サッカーブログへ
ちなみに、これは関西版。関東ではデイリーと報知は同じですが、サンスポは筒香(松坂パイセンに引導)ニッカンスポニチはラグビー日本代表フィジーに勝利。
posted by スーパーサウスポーあさちゃん。 at 10:33| 神奈川 ☔| Comment(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: