2019年11月30日

【訃報】中曽根康弘元総理(享年101)の件を前振りに、11/23味スタ参戦の前と後の件など

本題に入る前に、ついに…
この報を聞き、
なんて(続いて欲しい方のことを婉曲的もしくは直接的かを別として)思わずTweetしてしまったのは自分だけではないはず…
自省録―歴史法廷の被告として― (新潮文庫)専横のカリスマ 渡邉恒雄
それはさておき、⚽J1リーグ戦も残り2試合。
残念ながら、管理人自身は土曜日出勤シフトに入っていて、かきいれ時につき本日(11/30)ならびに最終節(12/7)、そして万一の場合のJ1参入プレーオフ決定戦(12/14)のいずれも現地に行けず、リアルタイムでTV・DAZNでの中継を見ることもかなわず。職場からひいきクラブの勝利を願って念を送るしかない状況(´・ω・`)
とは言っても、J1残留には自力だけではJ1参入プレーオフ決定戦(いわゆる「入れ替え戦」)止まり。
全て確定するのは以下の9つがすべて実現した場合。

1.横浜F・マリノス勝利(=川崎フロンターレ敗戦)
2.FC東京敗戦(=浦和レッズ勝利)
3.鹿島アントラーズ引き分け以上
4.ベガルタ仙台引き分け以上
5.名古屋グランパス勝利(=ジュビロ磐田敗戦)
6.サガン鳥栖勝利
7.清水エスパルス勝利
8.湘南ベルマーレ勝利
9.松本山雅引き分け以下

これにより、\横浜優勝/⚽、FC東京、鹿島はACL圏内確定。仙台、名古屋、鳥栖、清水が残留確定。湘南は16位(入れ替え戦)が確定し、松本、磐田がJ2自動降格となるわけですが、自分的には8と9だけ実現してくださいと願うしかない状況。
そのあたりも踏まえて、参考情報はこちらをご覧いただくとして、
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 サッカーブログへ
他力本願美容道―ほんとうは誰にも教えたくない!
それはさておき、
このブログ記事では試合関連のことしか書いてなくて、試合前に立ち寄った「しもきたタウン・インフォーメーション・ライブ」((かすみんこと)元ベルマーレクイーンの相澤香純さんが一番手で出演その後本人は別の元ベルクイと味スタ参戦)や、試合後に立ち寄った「多摩センターイルミネーション」の件は別エントリーにすることにしましたが、そのタイミングは今回がリミット?
(明日以降は次の試合関連(日曜日はJ1第33節総括と最終節への展望。月曜日はJ1参入プレーオフ1回戦とJ3第33節の件)になって、もう賞味期限切れになってしまうし…)
そのかすみんが下北沢でフリーLIVEをやることを知ったのは味スタへ向かうため、小田急線の電車に乗ってから。
下北沢駅出てすぐのところだったので、最後の方だけ聴けましたし、ねぎらいの言葉もかけてきました。
ちなみに、まだシーズンが終わってないのに来年のベルマーレクイーンの募集が始まっているのは…
そして、20歳以上になったのはサンクトガーレン🍺はじめアルコール🍶絡み?(募集要項に明記したのは初めてだけど)サン・オフィスのマネージメントは(所属タレントを送り込むようになった)2017年からですよね?
それはさておき、かすみんのLIVEが終わって下北沢から京王線(明大前まで井の頭線で本線下り乗り換え)で飛田給から歩いて約10分、12時頃味スタに着き、席を確保してからスタグルの昼食も悪天候につき、外の屋台村までは行かず、スタンドコンコースの売店で焼きそば買って食べた程度なので写真は載せてません。
2019-11-23-16-27-27-291.jpg2019-11-23-19-20-01-323.jpg
おやつ夕食の画像ならありますが…
☂で傘という余分な荷物が必要でかつ濡れちゃうわけですが、過去2回に行ったときは違って路面が濡れてイルミネーションが反射してよりインスタ映えはしてますね。
そして、京王も小田急も多摩センター駅がサンリオ仕様。
CollageMaker_20191122_かすみんと多摩センター-COLLAGE.jpg
なお、この日の行動録は、こちらで。
また、試合も含めた画像一式はこちらから。
来場者4倍のV字回復!  サンリオピューロランドの人づくり
posted by スーパーサウスポーあさちゃん。 at 06:00| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記というか雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: