2018年04月02日

東京ドームで見た伝統の一戦の件をメインに4/1のプロ野球とセンバツとJリーグの件+α

今年初の野球観戦は東京ドームへ伝統の一戦【巨人対阪神・3回戦】。
2018-04-01_東京ドームにて撮影(コンデジ) (44)_R.JPG2018-04-01_東京ドームにて撮影(コンデジ) (24).jpg
ここまでは良かったんですが…
ゲレーロの当たりは高山が追い付いていたのですが…
一発で試合がひっくり返り…
その後、(野上は6回二死まで2失点にとどめ、それ以降は澤村、上原に完璧に抑えられ、)阪神の反撃は9回一死カミネロからの福留のツーベースのみで試合終了。
2018-04-01_東京ドームにて撮影(コンデジ) (118).jpg2018-04-01_東京ドームにて撮影(コンデジ) (102).jpg
先発秋山の後を継いだ、石崎が2回被安打0・1与四球・5奪三振で抑えてくれたので、最後まで引き締まった試合にはなったものの、この3連戦すべて先取点は取れたもののトータルでは負け越し。開幕戦だけ華を持たせられて、残り2つはしっかり取られるという(阪神は巨人の引き立て役という)伝統(を3連戦トータルでも、負けた試合の展開でも踏襲する)の一戦らしい試合(´・ω・`)
ということで、現地にいてはかえったわかりにくいことなど、さらに詳しいことはこちらをご覧いただくとして、
  ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村 野球ブログ 巨人へblogramで人気ブログを分析
巨人ファンはアカンとは言ってるけど、選手ならお金をたんまり持ってくるし(^_^;)
それはさておき、岡本和真選手。
カープ戦でもこのくらい(以上でも可)打ってくださ〜い!
と周りの巨人ファンにゆうてた三塁側の阪神ファン多数(^_^;)
2018-04-01_東京ドームにて撮影(コンデジ) (127).jpg2018-04-01_東京ドームにて撮影(コンデジ) (126)_R.JPG
なお、例によってその他昨日撮影した画像一式はGoogleフォトにて。

ちなみに、この試合も含めた昨日のプロ野球の結果は以下のとおり。
個々の試合に関する詳しいことはこちらをご覧いただくとして、
  ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 野球ブログへ人気ブログをblogramで分析
  ↑   ↑   ↑
第90回記念選抜高等学校野球大会」(センバツ大会10日目(準々決勝)4試合の詳細もこちらで。

そして、J1第5節J2第7節J3第5節の結果はまとめて以下のとおり。
個々の試合に関する詳しいことはこちらをご覧いただくとして、
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 サッカーブログへblogramによるブログ分析
このエントリーを書くために5時起きしたら、このシーン。
(本エントリーUP時点では大谷翔平投手登板中につき)続きはTwitterもしくは明日のエントリーにて。
二刀流大谷翔平 世界一へ MLB開幕特集 (サンケイスポーツ特別版) -
posted by スーパーサウスポーあさちゃん。 at 06:48| 神奈川 ☁| Comment(0) | 生観戦記&計画・予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: