ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
『2016年08月19日のTweetまとめ』ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ3|https://t.co/alOaDJ7hz0 at 08/20 02:41
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
『8月19日のリオ五輪、プロ野球関連をからめ、『日本経済の「質」はなぜ世界最高なのか』』ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ3|https://t.co/ZUPsGybjPn at 08/20 06:27
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
今日の天気:雨時々曇 最高気温30度 ツイート数:62(前日比:+40) RTされた数:3(前日比:+2) 送ったリプライ数:3(前日比:0) 受け取ったリプライ数:7(前日比:+7) いいねされた数:3(前日比:+2) https://t.co/gIs8hbj4PH at 08/20 10:05
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
フォローした数:3(前日比:+3) フォローされた数:1(前日比:0) https://t.co/gIs8hbj4PH at 08/20 10:05
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
ワシがピッチャーならいきなり吹きだして、「阿部さん、マスクかぶって打席に立ってくれないと顔がおもろすぎてどこへ投げられるかわからない」とかいってかく乱するけど。 https://t.co/R2FtTYcqo4 at 08/20 10:10
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
遠山→葛西→遠山→葛西 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】陸上400Mリレーにプロ野球選手が出場した際ありがちなこと #89og2089 at 08/20 12:34
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
The latest デイリーあさちゃん。! https://t.co/i6dGTCRBvJ Thanks to @unikohalford @revys48 @_R1KUNAGISAN_ #nowplaying #shonan_ls at 08/20 12:40
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
RT @shinodakazuyuki: 【甲子園】作新学院は準決勝で明徳義塾に10-2で大勝、学校・栃木県勢ともに昭和37年の春夏連覇以来、54年ぶりに決勝進出。 打線が好調で序盤から得点を重ね、今井→宇賀神→入江の継投で勝利。 ついにたどり着いた決勝戦。総力戦で獲ろうぜ日本… at 08/20 12:49
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
RT @bell_kana: そいえばうちの高校の野球部が生徒総会で『夏なのに坊主にしないんですか?甲子園出場校はみんな坊主ですけど。そういう気合がないから弱いんじゃないですか?』という一般質問に対して、『全員坊主なメジャーリーグの球団はありません』と回答してたな。 at 08/20 12:50
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
ここのスポットでレベル19に上がったということは、大槻ゴールの予感!相手の19番はメンバーにいないから大丈夫! #Bellmare (@ 道とん堀 愛甲石田店) https://t.co/LIUo9s8lvH https://t.co/ABLGIY2o2l at 08/20 17:42
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
PVなう。ペラピのナイスクリア2連発! #Bellmare (@ ラスカホール in HiratsukaCity, Kanagawaken) https://t.co/iMR89TU2D1 https://t.co/rS09vHcK5Z at 08/20 19:03
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
老体に鞭うって頑張ってる爺! #Bellmare 最良の特効薬は勝ち点3や! @ 平塚ラスカ https://t.co/MXT2uWq2G0 at 08/20 19:30
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
RT @sr2460: 後ろから見ると分かるけど少ない動きでポジションを修正してプレジャンプはせず余裕のある状態を維持してセービングしてる。 ヘラピがどういうキーパーか分かるけど1シーンだと思う #bellmare https://t.co/2tH9fBX3iX at 08/20 20:00
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
おい!こら!そこで逆転勝ちしないと広島市長に広島にはカープしかいらんと言われてしまうけん。 https://t.co/r8f7nKDXl3 at 08/20 20:51
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
RT @fussan: セルフジャッジでアーリア以外の全員が勝手に足を止めてしまってる。プレイオンなのに守備側がアピールに夢中で棒立ちになってるとか、もう馬鹿としか言い様がない。「やってはいけないプレー」の教則ビデオがあるなら真っ先に取り上げられるレベルの酷さ。 at 08/20 20:51
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
結果につながらなければ、ただの無駄走り。湘南爆走族じゃないんだから(>_<) https://t.co/1PBCQVqAUv at 08/20 20:55
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
🚗でキテルから🍺🍶🍷は飲めず。ここの休憩コーナーで一人反省会。とは言っても、ワシが反省したところで #Bellmare に勝ち点かも来るわけでもないんだが… (@ セブンイレブン 平塚宮の前店 - @711sej) https://t.co/XHWYiQnmW5 at 08/20 21:03
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
食料調達。 (@ ヤオコー 平塚宮松町店 in 平塚市, 神奈川県) https://t.co/xOwR7MNX7U at 08/20 21:24
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
第三者的に見たら下の3つは決まったと思われるでしょうが、当事者は最後まで諦めない。ここで下に落ちたら、ニータンのところの後を追う危険性も… https://t.co/uhID0mqBHV at 08/20 21:30
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
久々にCD借りて帰宅。 (@ TSUTAYA 愛甲石田店 - @shop_tsutaya in 厚木市, 神奈川県) https://t.co/2dw6vvymE8 at 08/20 22:56



