ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
『2018年02月04日のTweetまとめ』ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ3|https://t.co/YbYOFiLGTU at 02/05 01:31
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
『名護市長選の件を前振りに、ケント・ギルバート「米国人弁護士だから見抜けた日本国憲法の正体」』ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ3|https://t.co/w79xlXQdlX at 02/05 07:01
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
ヴィヴィくんにっき229.「もう 2月だね」 https://t.co/48WofK8Z6k ⭐2がつのぼくの予定⭐ 2/10 フジゼロックススーパーカップ2018マスコット大集合 2/24 湘南ベルマーレ戦←☆ここ重要☆ 2/2… https://t.co/03FTIgyH6e at 02/05 08:10
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
RT @nohohon_kenbun: というわけで、開幕戦、ヴィヴィくんも平塚に伺いますので、湘南ベルマーレの皆様、よろしくお願いいたします。 https://t.co/xlbF4yxOx5 at 02/05 08:11
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
シャビちゃん🐩 にもごあいさつしないと。 https://t.co/DPPcCZsh72 https://t.co/JNPAMi1b0K at 02/05 08:15
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
投票ありがとうございました:Jリーグマスコット総選挙(2018/サッカー):Jリーグ.jp https://t.co/NujOeNvAxv #Jリーグ 締切は今日18時まで。一方、ベルマーレクイーン2018投票は8日(木)18時ま… https://t.co/YmAFwfWhEg at 02/05 08:19
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
RT @Redfield1014: 正論だと思います。市長や知事が国防に容喙する思い上がりと悪弊をやめさせましょう https://t.co/XuiUnJU9IU at 02/05 08:20
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
RT @atgarar: 「厚木の駅で待ち合わせ」などとうっかり言おうものなら、相手は厚木駅(海老名市)に降りてしまうので、ちゃんと『本厚木駅』と言いましょう。 #厚木あるある at 02/05 08:41
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
RT @nagano_t: 突然の訃報に現実のこととしてとらえられない。。今はそこにいるだけで周りの空気を明るくする華やかで輝く笑顔しか思い浮かびません。心よりご冥福をお祈りします。。→有賀さつきさん急死 52歳“女子アナブーム”火付け役 闘病隠して - Yahoo!ニュース… at 02/05 09:43
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
RT @macchiMC72: さかなクンが非難されるのと、グリッドガールが失業することと、漫画家が描くものを制限しようとすることと、全部同じ根っこがあるんじゃないかと思ってる。 「私が必要だと思っていないものはどうなっても構わない」 at 02/05 09:47
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
RT @joshiki_de: 「アンパンマンは野蛮!」て言ってた人がいたけど、絶対最初は「やめるんだバイキンマン!」ってまず口頭で注意して、バイキンマンが手を出してくるまで自分からは絶対手を出さないし前に悪いことしたから今回もするだろうって先入観を持たずに毎回リセットした状態… at 02/05 09:48
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
RT @joker_budou: Twitterは回転寿司。好きなネタだけとって、嫌いなネタは見送ればいいのだ。 それを「私このネタ嫌いなんで流さないでください!」って言うのはおかしい。 あなたのためのお店じゃないのだ。 at 02/05 09:57
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
RT @cocorojin: 心が弱っている時、悲しい時。無理に元気になろうとしないで下さいね。辛さをいたわり、元気がないのにこうして今いる自分をねぎらい、どうしてもやらなければならない事をしている自分の偉さを知り、どうしても出来ないのも致し方ないエネルギー不足である事を知り、… at 02/05 10:43
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
@charenji 解像度あんまりよくないけどネットから拾ってきた。 https://t.co/P9ovF6Rtd4 at 02/05 11:53
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
楽天市場に安楽椅子出品 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】楽天・安樂「2桁は勝ちたい。今年やらなきゃ( )だと思っている」 #89og2623 at 02/05 12:18
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
RT @harukazechan: ブログをかきました #あたしおかあさんだから #あたしおかあさんだけど おまえ おとうさんだろ https://t.co/jQciMKoT55 at 02/05 12:25
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
ミスターカラスコの中 RT @89_ogiri 【野球大喜利】楽天・安樂「2桁は勝ちたい。今年やらなきゃ( )だと思っている」 #89og2623 at 02/05 12:28
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
そういえばミスターカラスコ(東北楽天非公認キャラ)って、どこ行った(゜Д゜≡゜Д゜)?ベガッ太さんに変身したは梨田。 at 02/05 12:34
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
The latest デイリーあさちゃん。! https://t.co/jjNZ5XBdFJ Thanks to @mikubaggio @mashamaru1 @chihaya_ful #fgo速報 at 02/05 12:35
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
RT @yamachutitan: 故人の名誉のためにも記しておくが、有賀さつき君は「旧中山道」を「いちにちじゅうやまみち」と誤読していない。確かに「きゅうちゅうさん・・」と誤読しかかり、司会の上岡竜太郎氏に「どうせ誤読するんなら 『いちにちじゅう・・・』にしなさい」と突っ込ま… at 02/05 12:49
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
RT @kingbell_shonan: マスコット総選挙ラスト1日!みんな、ポチッと投票よろしくじゃ!#bellmare https://t.co/ennCB8HIOM at 02/05 13:45
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
RT @zawayoshi: 自分の意見が通らなかったからと行って民主主義が負けたっていう人こそ民主主義の敵なんだと思います。「名護市長選「分析系」ツイートまとめ〜出口調査、期日前投票、世代間…」https://t.co/eStDvlw6G1 at 02/05 15:31
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
毎年嫁が変わるのはこの爺さんw @kingbell_shonan #peing #質問箱 https://t.co/gw1f0ybCcc at 02/05 17:44
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
インフルにはまだかかってませんが、冬1シーズンに1回位は発熱はします。 #peing #質問箱 https://t.co/Gtw73fJDLi https://t.co/6ZfQHDfjy7 at 02/05 17:45
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
森岡のこぼれ球を星がヘッド決めて #日本代表 勝ち越し!3−2 #ウズベキスタン 5ファール。残り5分30秒 #フットサル at 02/05 18:55
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
RT @futsalx: 【アジア選手権】日本がウズベキスタンに勝利! グループステージ3戦全勝で決勝ラウンドに進出 https://t.co/iUX6IGkjv6 https://t.co/ml0iEwvHzw at 02/05 19:09
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
たぶん今年初のリンガーハット【きくらげ、たっぷり。塩ちゃんぽん】 (@ リンガーハット 伊勢原石田店 - @ringerhut_jp in 伊勢原市, 神奈川県) https://t.co/xPM8aPAk19 https://t.co/W7bp23ALif at 02/05 19:53
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
RT @Uma_pong: オタクの突然死孤独死はすでに珍しいものではなく、その遺品の整理は大変な問題になっている。オタクは物が多すぎるからだ!つまり!オタク専門葬儀業者を私は設立したい!遺品はきちんとコレクション単位で売る!散逸させない!誰か出資してくれ! at 02/05 20:10
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
RT @neetdetectiveN: @Uma_pong 突然失礼します。 生前に契約する事で、契約者の基本情報、趣味情報を取得できるので、色々なサービスに応用できそうですね。 ・月一の生存確認 ・同趣味者同士の交流 ・余生を共に過ごす相手を… オタクと孤独に切り込む面白… at 02/05 20:10
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
RT @FuIlV9oGSf421Wq: @Uma_pong @turu_puppu いろんなアイディアを出して、夢が現実に近づきますように。私はオタがコレクションごと引っ越して、資料館や上映会場併設した、老人ホームができないかなーと思うております( ^ω^ ) at 02/05 20:10
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
風間さん、そうやってよそのチームを油断させようとするなんて。そんな手には引っ掛からないよ(爆) https://t.co/37xc2g4ISi at 02/05 20:29
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
#地球からの予測変換で世界征服を目指せ 地球からの、そうやってよ。2月に着くけど、そうやってよ。2月に着くけど、(以下無限ループ) at 02/05 22:04
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
明日の天気:晴のち曇 最高気温7度 最低気温-3度 ツイート数:45(前日比:+27) RTした数:17(前日比:+15) RTされた数:2(前日比:+1) 送ったリプライ数:6(前日比:0) at 02/05 23:24
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
受け取ったリプライ数:2(前日比:-1) いいねした数:16(前日比:-5) いいねされた数:11(前日比:+9) フォローした数:-1(前日比:0) フォローされた数:-1(前日比:+1) https://t.co/gIs8hbj4PH at 02/05 23:24



